よくあるご質問

Q お問い合わせ方法

お問い合わせの前に、FAQを必ずご確認ください。
皆様より多く寄せられるご質問とその回答を掲載しております。


【お問い合わせフォーム同意事項】

※お問い合わせいただくにあたっては、下記事項をご確認のうえ、同意される場合のみご送付ください。


1.当お問い合わせフォームは、東映株式会社が業務運営し、データ登録・管理等システムをシナジーマーケッティング株式会社に委託運営しています。登録時にご入力いただくメールアドレス等は、お問い合わせへの返信のみに用いるものとし、他の用途に利用することはありません。
【詳しくは弊社個人情報保護ポリシーをご覧ください】


2.当社からの返信は、お客様個人宛にお送りするものです。一部または全部の転載、二次利用はご遠慮ください。


3.お問い合わせには営業時間内に対応させていただきます。営業時間:9:30~18:00(土日祝祭日、年末年始等休業日を除く)


4.お問い合わせいただいた内容により、ご回答いたしかねる場合がございます。また、回答にお時間をいただく場合や、お電話やお手紙でご回答させていただく場合がございますので、あらかじめご了承ください。


5.学生の方・各種機関のアンケート、データの照会などにはご回答いたしかねます。


6.宣伝・PRなどを目的としたDMの送付はお断りいたします。


7.特別にご依頼した場合を除き、皆様から一切の企画案・アイデア等のご提案をお受けいたしません。これら提案資料のご送付はお断りいたします。万一ご送付いただいた場合、内容に関する一切の検討・評価を経ず資料を廃棄させていただくと共に、内容に関する一切の守秘・類似案が採用された場合の代償の支払い等、いかなる責任を負いません。


8.株主の方で、ご自身の株主番号がおわかりになる株主様は、「お問い合わせ内容」内に株主番号をご記載いただきますようお願い申し上げます。


9.東映アニメーション株式会社、東映オンラインショップに関するお問い合わせにつきましては、東映アニメーション株式会社、東映オンラインショップのお問い合わせ先へご連絡ください。こちらにお送りいただいても回答はいたしかねますのでご了承ください。



上記事項に同意し、お問い合わせをする