企業情報

FAQ

ユーザの皆様からより多く寄せられるご質問を記載いたします。お問い合わせいただく前に必ずご一読ください。

映画作品やテレビ作品の企画や脚本を読んでもらえますか?

アイデアや提案、創作資料など(以下企画案という)は、当社企画製作部宛に郵送されたもののみ受付いたします。テレビドラマの企画案は一切受け付けておりません。なお、郵送された企画案は、以下の点を了解したものとして取り扱います。

①当社が郵送された企画案をどのように使用し、または発表しても当社の責任は問われないこと

②当社が郵送された企画案を機密として扱わないこと

③当社が郵送された企画案について評価、採用、返却などの義務を負わないこと

④当社が郵送された企画案と同様または類似の内容の企画を開発した場合、当社は郵送された企画案に対して対価の支払いを含むいかなる義務および責任も負わないこと

ただし、郵送された企画案に基づいて映画化を検討することが当社で決定した場合のみ、郵送されたご本人に郵便物にてご連絡いたします。

ありがとうございました。
よろしければ、ご意見をお聞かせください。

件名、コメントご入力後、『送信』ボタンをクリックしてください。
ご意見を送られない場合は、『閉じる』ボタンをクリックしてください。

件名:

お問い合わせ内容:

添付ファイル:
※最大サイズ10MB

閉じる

前のページに戻る