企業情報

FAQ

ユーザの皆様からより多く寄せられるご質問を記載いたします。お問い合わせいただく前に必ずご一読ください。

FAQに該当しないお問い合わせはこちら



【お問い合わせフォーム同意事項】

※お問い合わせいただくにあたっては、下記事項をご確認のうえ、同意される場合のみご送付ください。


1.当お問い合わせフォームは、東映株式会社が業務運営し、データ登録・管理等システムをシナジーマーケッティング株式会社に委託運営しています。登録時にご入力いただくメールアドレス等は、お問い合わせへの返信のみに用いるものとし、他の用途に利用することはありません。
【詳しくは弊社個人情報保護ポリシーをご覧ください】


2.当社からの返信は、お客様個人宛にお送りするものです。一部または全部の転載、二次利用はご遠慮ください。


3.お問い合わせには営業時間内に対応させていただきます。営業時間:9:30~18:00(土日祝祭日、年末年始等休業日を除く)


4.お問い合わせいただいた内容により、ご回答いたしかねる場合がございます。また、回答にお時間をいただく場合や、お電話やお手紙でご回答させていただく場合がございますので、あらかじめご了承ください。


5.学生の方・各種機関のアンケート、データの照会などにはご回答いたしかねます。


6.宣伝・PRなどを目的としたDMの送付はお断りいたします。


7.特別にご依頼した場合を除き、皆様から一切の企画案・アイデア等のご提案をお受けいたしません。これら提案資料のご送付はお断りいたします。万一ご送付いただいた場合、内容に関する一切の検討・評価を経ず資料を廃棄させていただくと共に、内容に関する一切の守秘・類似案が採用された場合の代償の支払い等、いかなる責任を負いません。



上記事項に同意し、お問い合わせをする

ありがとうございました。
よろしければ、ご意見をお聞かせください。

件名、コメントご入力後、『送信』ボタンをクリックしてください。
ご意見を送られない場合は、『閉じる』ボタンをクリックしてください。

件名:

お問い合わせ内容:

添付ファイル:
※最大サイズ10MB

閉じる

前のページに戻る